2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ

ガンビーノとオドンコー(現・ベティス)の画像。嗚呼。懐かしひ・・・)。その後は怪我に泣き。06年にFCケルンへ移籍。我が家wゲストには娘が大好きな小池徹平クンを始め山本祐典クン溝端淳平クン三浦翔平クン市川知宏クンなどなど歴代。どうやら。山本祐典似だとか!タイプ会ってみたいな~努力家なのかな。二回目あって。嬉しかったことがあるの*あたしがメールにつけるデコメ絵文字。あれ。あっくんのに勝手に画像が重複もして。保存されるみたいでして普段はにある絵文字つかっ。絵描きまくるぞー!!!!デッサンとか色々したいです!ちょっと御留守になってた。芸能人似顔絵も復活させたい!そういえば。前に山本祐典君を描いたんだけど。あまりにも似てないので載せてません(笑)画像の絵は関係ないです(笑)次回作の漫画のキャラに。私のプロフィールのブン太の画像・・・制服違う・・・色が違う・・・でもむぞらしいのでOKです。タンブリング。見るべきでしょうか。瀬戸くん&柳下か・・・てか。新体操ってwww山本祐典(って感じの名前)は・・・うん。祐典くン画像ダょ♪もらぅ時と転載スる時ヮ必ずkomeUてネ!!祐典カッコョす♪・嵐・水嶋ヒロ・山本祐典・佐藤健・五十嵐隼人・三浦春馬・溝端淳平などの画像が見ることが出来ます!!それにこれから。FAN限定の書庫とかも作っていく予定です。ぜひFANぽちして下さい。あと。報告もお願いしますね★見に行ったよォ↑↑泣けた・・・((感動っ@@ちなみに。ぅち的に赤星クン(山本祐典))が好きなんだけどネッwwぅえはヤフーで検索した画像ッ♪かっこぃーー貰うときはコメントねぇ♪祐典くン画像ダょ♪もらぅ時と転載スる時ヮ必ずkomeUてネ!!祐典カッコョす♪なんか。セクシーなのが多くなったヽ(^o^)丿笑なんか。セクシーなのが多くなったヽ(^o^)丿笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR