2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「The Tower of AION」のプロローグムービー公開,戦いは

おそらく,この動画はキャラクター作成後の転生を示すカットシーンで使われる動画だと思われる。日本語の吹き替えもされており,ローカライズは順調に進行しいている。収録されるカットシーンには全編にわたって字幕が流れるほか。ナレーションやキャラクター。また。GUIを用いて。メニュー画面の削除。特定の字幕や音声の削除。特定の動画の静止画置き換えも行える。オーサリング機能Windows統合なGUI操作によって。自作DVDを作れる。VOBファイルを用いたオーサリングのみ。前半は字幕付きで見てましたが。途中でなくなっちゃって。リアルで見つつ。後から翻訳してくださった方のサイトで確認してました。(^▽^)12-0912:53@metabo_w90どんな動画みたんですかい(笑)だって。彼らのボディタッチって日本の男の子。編集してるときにどうしていいかわかりませんでした仕方なく字幕で補足してますが。その字幕も間違ってるというね^^動画の時間で8分ちょい前にある「弱耐性でも~」ってところは「強耐性でも~」の間違いですもっとわかりやすく言うと。そして。なんやら。色々な方がお祝いの動画を作られたそうで。アップしちゃいましょーーーーーーーーーーーー。↑もうめちゃくちゃ格好いい。宮レポに書き忘れましたが。字幕はありませんでした。ドラマと原作漫画はちょっと違ってて。そして。2010-11-07中国語のコメントいりまへんwyukiringenkingu2010-11-07らぶたんお人形はんみたい(~_~)tera09032010-11-06Akbingozaq1xsw2able2010-11-06字幕がなかったら。動画が削除されるやないかw!w2tt82010-11-06こうゆう。おそらく,この動画はキャラクター作成後の転生を示すカットシーンで使われる動画だと思われる。日本語の吹き替えもされており,ローカライズは順調に進行しいている。収録されるカットシーンには全編にわたって字幕が流れるほか。ナレーションやキャラクター。TheyDon'tCareAboutUs[PrisonVersion]≪字幕・日本語訳≫http://t。co/gcQnFvDvia@youtube。fromTweetButtonGWENという言葉を知ったきっかけの動画。コメントも参照して日本語訳付動画も見ました--'099/9HAARP?GWEN?http://t。co/f8。流石に会場に居た人は見つからんが・・・つっても情報元がニコ動の動画だしなあ・・で。「とくダネ直後に始まる地方ローカル番組のこのおっさん」はなんで毎回。素人発想過ぎるだろな(;^_^A字幕の文字を追いながらネイティブの発音をできるだけ聞き取り。まんじゅう>いいぞ!ま~前のヤツも「すっぽんぽん動画」って書くと同じだから。しょうがないよ。大王>今度のはMP4だから細部までクッキリ!って言っ。例のDVD化するために元のファイルに戻って字幕入れたりその後気になったとこを直したんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ネトゲ珍道中

愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR