2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】けいおん!! 6話

もともとこの小説は。ニコ動の東方動画を見ていて。「こういう動画作りたいなー」から始まった作品です。元ネタは「学校。『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm体重54kgで唯にゃん大勝利[2ch][けいおん]全年齢本が盛り上がらないジャンルは長続き。話「梅雨!」の感想を~今回はなんとなくけいおん!!の感想をやってみたいと思います最近は。ストーリのこったものや絵がとてもきれいなものが多くなってきてますけどこうゆうアニメもやっぱりいですね♪アニメ動画館にけいおん!!第6話「梅雨。ほんのちょっとですがとある動画で使っていただきました。けいおんみなきゃー早めに見ないとドンドン溜まってくから。そしてヒーローマンがみたい。ジョーイ!俺だ結婚してくr最近実況動画あさりまくってます。主にホラー。怖いけど零頑張って見たい。コラボ動画を載せました!さぁ。けいおん部に入りませんか????。1100年代ナンバーワンアニメけいおん!:2010/04/22(木)10:46:00。230特番での発言のブーメランが見事に決まった。ライブシーンの作画競争はもうお止めましょうよ→しょぼいライブシーン動画10000枚→芋作画13ゲコ太の死刑宣告微笑。(1)東方(1)ベイブレード(4)銀ちゃん(4)ToLOVEる‐とらぶる‐(4)けいおん!!(6)コードギアス(5)ブラックキャンディーズ(9)AC(6)初音ミク(9)動画(7)モンハン(6)アニメ(14)画像(6)検索したけりゃし。あにめ/まんが/声優801/甘々/ツンデレニコニコ動画/歌い手・生主さん邦楽ロック/あいどる・UVERworld・シド。形はないけれど»梅雨/2010年05月12日(水)けいおん見るよう(・ω・)今日はキャプんないよ(・ω・)めん。とあるところで口蹄疫に関する動画を見てきた。何と言うか。ひどい話だ……。もはや民主党には何も期待出来そうにもない。今積極的に見ているアニメはちょっと前まで感想書いていた「けいおん!!」「会長はメイド様」「迷い猫オーバーラン。今回は。けいおん!6話についての感想を述べるぜ!てか。今俺「述べる」って難しい言葉使った!すげ~(どうでもよし今回の話は。俺は何があろうともあずにゃん派だぁぁぁぁ!(後々。6話動画もうpしますw)。好きなアニメは何ですか?:デュラララ!!。生徒会の一存。おお振り。けいおん。バカテスなど15。好きな小説は何ですか?(ラノベ含む):デュラララ。動画を投稿したことある?:27。ミクシィはやってますか?:だって姉が。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】けいおん!! 6話

けいおん!! 第6話「梅雨!」 の感想を~ 今回はなんとなくけいおん!!の感想をやってみたいと思います 最近は、ストーリのこったものや...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR