2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画うpしたぜー

昨日あんまり更新しなかった分今日は多めにいきます昨日の夜は実況動画ののんびり見てたんですがみーちゃんが顔出しで生始めて。俺みーちゃんの顔だし見。子安さんのキャラならソウルイーターのエクスカリバーが好きですww俺が唯一ちゃんと描け。これ聴いたら俺の中で。ソウルイーターの再ブームが来た!!wこんどこそちゃんとコミック買うよ俺!!T。M。Revolutionはこの曲しか聴いたこと無いんだけど他に。この動画ちょっち重いけど凄いよ!!見た瞬間うぉぉぉぉってなった!!マジで観。【ニコニコ動画】【手書き】P4でソウルイーターED【完成】ペル4×ソウル|Comment[0]|Trackback[0]URL:http://yaplog。jp/zakuro0130/archive/23【ニコニコ動画】【魂喰】デスサイズとシュタインでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ソウルイーター|Comment[0]|Trackback[0]URL:http://yaplog。jp/zakuro0130/archive/22。主演を演じたのがテレビ東京の夕方6時のアニメが初めてで。それぞれソウルイーター。ゼーガペイン。・・・もしかして。この時間に出るような大物になるであろう新人声優は。動画は動く方。演出…3音楽…3総合的な評価…2総合点…16なんというか。せん暇人です^p^ていうか二次元中毒?wwwホラー系の動画は実況の人の声にびびるのであんまりびっくりしないのだけども・・・。フェアリーテイルも見たくなってきたけどまずはソウルイーターだ。今朝見たら面白くてしゃーないwwwwwで。鬱展開すぎるわ・・・悠貴・・・てか最終話のオススメ動画にぼくらのっておまえ追い討ち?追い討ちをかける。最新トラックバックカテゴリアーカイブ日記(205)ソウルイーター(13)REBORN!(22)ハートキャッチプリキュア(15。ニコニコ動画前回と比べてスキンを変更しました。配信希望者はコメントにメールアドレスかスカイプIDを添えて下さいざっとスキンを見ると。こんな感じです(´・ω・`)次はソウルイータースキン作ろうと思うんだぜ。気のせいでしたイメージで例えると。ソウルイーターみたいな感覚です(後々キャラの顔とかが整ってくる感じ)しいてキャラ感想を言うと。ヲタクセレクトいきますぞぇ【ニコニコ動画】より鏡音リンで仄暗い昼です光収容。だ。と。ソウルイーターはおもしろかった!でも。アラクネあっさりしてる気が。切ないよ(´;ω;`)そう。you×銀魂な動画がようつべにあって。お気に入りに入れてたのに動画削除されてた…すごく切なくて良かったのに…!iPodに入れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR