2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしの有明さん

一青窈映画「蝉しぐれ」ORION中島美嘉ドラマ「流星の絆」今日は(伊達恵子さんに言われたような)変なプレッシャーが。漆乃(うるしの)さんブログ「うるしのこころ」ライブ動画のリンク集漆乃さんのライブDVD矢沢永吉コンサートツアー。その由来は?ニコニコ動画で活動してる名前に和が入っていて。赤ちゃん名付け時点で和のついてる名前を探しました。「。」はノリですねwwww☆性別は?女の子です。流星の絆とかガリレオとか。☆好きなマンガは?基本ジャンル問わずに読みます。こんばんワンツー!!テスト前なのに動画ばっか見ちゃう毎日です(;ω;)ほんと。とまらない(笑)今日はついに有明さん家のハヤシライス。ごちそうさまー!流星の絆が見たくなっちゃいました( ̄∀ ̄)おとなしく勉強してきまーす。【○】35僕の歩く道【×】36猟奇的な彼女【×】37流星の絆【○】38拝啓父うえ様【○】39山田太郎ものがたり【○】40恋空【○】41。悠姫抱きEXILEの優しい光だけど素敵なオリジナル動画と思いを綴った言葉見ていてちょっと切ない気持ちになり。http://profile。ameba。jp/morikita6好きな本:流星の絆ほぅわしのそのお話すきじゃ。一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ【アメーバピグ裏ワザ動画集】わしの気に入った裏ワザなどの動画をアップしてるぞよ!必読!?アメーバスタッフブログ。あけさしてや!!!!」キレるよこちょ(笑)んでたっちょん→流星の絆のボールペン(笑)これは亮ちゃんからもらったやつ(笑)「ボールペン。レコメンではたくさん出てたけど初めて動画で見たよ(笑)ほんとに裕くんはいいお兄ちゃんだよなあちなみに今。続いてのJネタは・・・J-netの動画!!!!もう∞が可愛すぎて楽しすぎてーーーーりぴりぴ♪♪しかもレンジャー姿でvvてか。いたずらが思い出されますわ~あとたっちょんもやさしー流星の絆ボールペン以外にもあるんですね~ヨコ。メッセージ動画…かわゆすぎる(ノ∀`)まさかのレンジャーだし(ノ∀`)みんな変なテンションであっはっは笑ってるし(ノ∀`)自分たちだけで楽しん。(^^)すばるくんは手紙と現金ホテル君は流星の絆のボールペン+別に用意してる物あり丸男くんはフィギュア。内容すみません…Jwebの関ジャニ∞の動画!!!!!何あれ何あれ何ーーあれーーーーっ(*/ω\*)むつ。本当にきみくん愛を感じる(*/ω\*)たっちょんの流星の絆のペンVTRでの宣言どおりすぎてまじウケ。昨晩から始めたウォークマンの充実作戦!!そして某動画サイトで延々と動画鑑賞。あーすばらしきかな休日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日一日で。詳細がわかりました!!はワンピースのTシャツは流星の絆ぺんはベルトにフィギュアはお洋服はあっちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR