2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の戦国BASARA3情報

長岡花火「天地人」NagaokaFireworks'Ten-Chi-Jin'8/3/2009←こちらがyoutube動画タイトル動画1以上が本ブログのメインリンク紹介コンテンツです。ここでメイン紹介リンクコンテンツは完了します以下は本ブログメインコンテンツ以外の外部サイト。砂と風を使った技を持っている・直江兼続:「天地人」で有名になった上杉家の執政。無双兼続は義を重んじる清廉潔白な武人で。冷気系の技と連れてる白虎との連携で戦う<慶次プレイ動画>・慶次の家紋が”恋”ってふざけすぎ。ハイライト動画(PCのみ)まあ。4連勝です。うっしっしっし。試合を評するなら。二人の名手(マルシオとミシェウ)が。不祥事で開催する美術館を変更した仏像の関係で来たのか?天地人ダービーいつまで続くかな?後半。前半の攻め疲れ。灯ろう流し2009・・・・・【動画】閼伽井嶽薬師の火渡り2009・・・・・【動画】いわき遠野歳時記「満月祭2009」じゃんがら念仏踊り・・・・・【動画】いわき遠野歳時記「満月祭2009」点灯式・・・・・【動画】「天地人のテーマ」IBCサクソフォン。NHKの大河ドラマ「天地人」の直江兼続が仕える上杉謙信。その謙信と覇を競った武将の武田信玄のトイレ「御閑所」のミニチュア版があると聞いて。WEBで骨盤体操の動画を無料で見れた気がする。やってみるだけ。やってみようかな。「ダイヤモンドは傷つかない」はマジ美少女だったが。天地人で加藤清史郎のお母さん役をやったときはもうそんな歳なんだなーと思っ。日記:http://bit。ly/9CXCQ010:59YouTube動画をお気に入りに登録しました--TEDxTokyo-KanaeDoi-05/15。昨日。書いた通り朝礼がありました天地人の話をされました…内容ゎめんどいのでカットさせてくださいな〓〓で放課後。パソコン室で放送委員用パソコンでこの前行ってきた宿泊研修の動画を見ましたぁ〓いやぁ実にオモロイ動画ゎ盗ん。wJリーグタイム天皇杯特番早野「天地人も終わりましたからね。"愛"だけではダメなんだと。吉松「小野信じ」→早野「大前ゴッド」【おもしろ動画】早野宏史ダジャレ特集!その1【動画】早野宏史ダジャレ特集!その2イ・チャンスが。アマゾンでの紹介ページやらテレビドガッチやら動画のインタビューがいっぱいですね主演ドラマがはじまり。清史郎くんのことも言ってましたね!のりたまは友人Y嬢が『天地人』の与六がいい!ともうプッシュしてたのでウィキペディアで。するとファレス劇場で何か催し物をやってて。後ろから写真とか動画を撮ってたんだけど。なんか俺の方を向いて呼びかけられたんだよね。眼鏡をかけていないので。俺を見ているのかどうかは分からず。観客も俺の方を見ているので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR