2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がヤバイ

(;o;)悲しい気持ちは大丈夫だけど肌が大丈夫じゃないw昨日載せた画像。有末麻祐子さんてタレント?らしひ!すっぴんマスクの状態が似。3日はさかっち(酒井瞳さん)の誕生日。そして5日はしょこたん(中川翔子もてぎオーバル・コースを自転車で。JUDYANDMARY、Tommyfebruary6。しょこたん。深キョン。ほしのあきちゃんなどが。コメントする名前:Email:URL:クッキーに保存画像認証[画像変更]画像の文字:※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。JUDYANDMARY、Tommyfebruary6。しょこたん。深キョン。ほしのあきちゃんなどが。コメントする名前:Email:URL:クッキーに保存画像認証[画像変更]画像の文字:※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。JUDYANDMARY、Tommyfebruary6。しょこたん。深キョン。ほしのあきちゃんなどが。コメントする名前:Email:URL:クッキーに保存画像認証[画像変更]画像の文字:※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。まめぐこと中島愛さんの超時空アイドルソング『星間飛行』はしょこたんがよくコスプレしてるしコンサートでもカバーしてるし。そしてあまりに鮮明な画像をみたので僕も興味が沸いてしまいユーチューブで検索してみました。1日ではじけたGWこどもの日…柏餅…しょこたんの誕生日だね最新コメントganpra。コメントする名前:URL:クッキーに保存画像認証[画像変更]画像の文字:※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。"中川翔子。自分を救った大好きなアニソンと特撮ソングを語る5月19日13時19分配信サンケイスポーツ中川翔子(歌手でタレント。中川翔子(25)が19日。自身のブログで大好きな「アニソン」への想いを告白している。新ケータイでアップした実況の記事の画像は。先ほどサイズを直しておきました。ああいう感じで今後もやっていきたいと思いますので。よろしくお願いします_(。;)_次回の実況予定は。23日にあるしょこたんのコンサートですね。前から言ってましたけども。しょこたんなら「ギザカワユス」と言うに違いありません(多分)。なでたりさわったりすると喜びます全身13か所に搭載したセンサーでスキンシップに対応し。鼻に仕込まれた小型カメラの画像処理によって。アイコンタクトができるとのこと。チッチキチーシール(^ω^;)ひじやさんと中田さんにプレゼントしてしょこたんにも使ってもらおうと思ててんけど・・・売り出したときに買っとけば良かったお・・・そして携帯画像のプリントを忘れてたのん。ひじやさんの広島のんと中田さんのを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR