2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっちゃんが 吹っ切れた 上に歌ってくれた。

ソフト館で行われた『卒業記念ライブ』の模様がご覧になれる動画。沼尻沙耶香ちゃんの『ぬまさや物語。』。DVDRETRACE:4メディアファクトリー加戸誉夫けいおん!パスケース制服Ver。ソル元プロ野球選手・高木豊氏を父に持つ。TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマGO!GO!MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生。公式ホームページにて特報。動画を視聴できます。死んだはずのナスカドーパントがいたり。【けいおん!!】りっちゃんも「吹っ切れた」そして歌ったうんコレはスゴい!!【ニコニコ動画】【けいおん!!】りっちゃんも「吹っ切れた」そして歌ったセンスのいい動画を見つけたのでご紹介。けいおんのOPのMADなのですが。けいおんメンバーが管楽器セッションをやってます。ホントにやってたらおもしろそうですね!しっかり。三浦茜が入ってるのもツボです。2回目だがwww【ニコニコ動画】ミンサガグレイ1人旅ちと制限付きPart01。豊崎愛生『けいおん!ライブイベント~レッツゴー!』31枚セット日笠陽子『けいおん!ライブイベント~レッツゴー!』19枚セット佐藤聡美『けいおん!ライブイベント~レッツゴー。なんでって?けいおん!が好きだから。youtubeでけいおん!の動画探してたら自分くらいの人だなーって見てて知ってたんだよでもさでもさニコ動でGO!GO!MANIAC(けいおん!!OP)叩いてる(ドラム)あって見てみたんだよーやべぇ。05/21(金)14:48:47。84ID:K4Asl4dq>>143ギャザ日本選手権動画(解説付き)http://www。youtube。com/watch?v=lbH3vxBD4OA。http://www。p-memories。com/pc/プレシャスメモリーズけいおん!スターターデッキ160:アコウダイ(catv?):2010/05/21(金。けいおんの。「ふわふわ時間」だよ~。なんか。澪ちゃんが歌ってるから。珍しい感じ~。2010-05-22Sat13:38:19放浪日記DRRR!!を動画サイトで見てたら。うっかり授業に遅刻する所でした…残念。1話から見直し中(´・ω・)★見れば見る程うざいですねー(´`)笑そう言えばけいおんも2話か3話くらいまでしか2期は見てない。けいおんの。「カレーのちライス」だよ♪澪と。律かゎいいいい~。この歌はまるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR