2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ。

不幸な結果になるよね。というか。前の記事で紹介したTK動画ですが。削除されておりますwwいやぁ~消える要素はなかったはず。世界はあの後もまたいろんな人が迷い込んで・・・まぁ黒執事とかいうのがやるらしいが。アレは完全に腐女(ry。ボカロ動物の世界カテゴリ日記(173)バトン(21)歌詞(9)動画(2)コメ返(19)未分類(0)最新記事十人十色(06/29)言い訳。ポートガス・D・エース(ワンピース)ジョン・ブラウン(黒執事)フライゴン(ポケモン)黒澤請(胡鶴捕物帳)原田佐之助(薄桜。ニコニコで一覧の動画見てみました。学園黙示録。ぬらりひょんの孫。バサラ2黒執事2。みつどもえ。おおかみさんと七人の仲間たち屍鬼。オカルト学院。殿と一緒くるねこ。モンハン日記とりあえずこれだけチェックしてみます。ボカロ嵐。AKB48・ノースリーブス・渡り廊下走り隊ギター(買ってもらったけど全然やれてない)みたいなかんじ。~好きなアニメ~銀魂涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒちゃんの憂鬱黒執事らき☆すた戦国BASARA化物語宙のまにまに。NEEDLESS。黒執事Ⅱは試しに第1話を見て。観賞(つぶやき)対象にするかどうか判断しようと思ってます。結論は。第1話の感想つぶやきに載せますので。関連テーマ一覧ゲーム動画音楽同じテーマのブログ記事「漫画・アニメ」→もっと見る。てか。YouTubeにもっと歌い手さんの動画増やしてくんないかなぁ?ニコニコで見れないから。゜゜(??д??)゜゜。今日おおぶり見れない(´;ω;)黒執事も・・・・・・おおぶり楽しみにしてたのに・・・でゎで。ラインナップ紹介2010/06/29(火)02:07:47【ニコニコ動画】2010年-夏-アニメ新番組ラインナップ紹介[夏の新作アニメ情報満載]うーん……ρ(・ω・`)今夏特に見るアニメはないかなぁ……黒執事Ⅱは気になるから見ると思うけど…あっ。About←しかもまとまりないしキャラがカッコイイとかそんなのしか書いてない自分情けなかー作文以下な日記ですみませんそいや少しで黒執事とぬら孫やるね。楽しみだな(^o^)黒執事はmixiのページに動画があって見たけど私はやっぱイエス,マイロード。先週のらふざ見れた(*´ω`*)パソコンの調子が悪くはなくなった。動画もスラスラ見れちゃう。当たり前だけど幸せだね。そんで黒執事。なんか裏がありそうだなと。深読み大好き(^ω^)いつも深読みし過ぎて的外れな感じだけど。(*′○`)゚。+:。゚☆こんばんわぁ~☆もうすぐですね黒執事Ⅱ7月1日放送ですね。プロモーションで流されている動画を観る限りオイラ坊っちゃんが嫌いです。でも。観ますけどね。観たくても放送地域外で観れないアニメが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR