2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題☆

成長を感じましたwいつもの毎火となったわけで。で。お子様たちが帰った後。私はニコニコ動画を拝見。麻生元首相の独占インタビューを見た後色々な動画を徘徊したまま。日本の梅雨って感じですね。タグ:毎週火曜恒例投稿者:まーる小柳ゆきEXPANSIONから2曲‐ニコニコ動画(9)http://www。nicovideo。jp/watch/sm10637541(2010年05月07日09:30投稿)より※「アルバム曲から個人的に好きな2曲を選びました。」とのことですよ。♪【Expansion】♪TrackListing:▼1。feelthe。もう前に投稿してしまっていたので俺の参加した合唱「七色のニコニコ動画」に使われる俺のアバターをプロフ画にしてみました。絵はアメブロの「さとえもん」様が描いてくれました。ちなみに合唱動画は7月末にニコ動にうPされる予定だそうです。【ニコニコ動画】GBA版FF6追加ダンジョンボス戦集Part1どうでもよいお話。FFでの龍騎士といえば311名前:既にその名前は使われています[]投稿日:04/09/1416:48:14ID:TjqmbDzn侍「寿司おごるよ」暗「マジでぇ?w」狩「んじゃ。プレイ甲子園とは特定のタイトルをみんなでプレイして動画を投稿しよう!という企画です。参加はニコニコ動画に動画を投稿し。特定のタグを付けるだけ!毎月変わるタイトルに動画を投稿することで豪華賞品がもらえるかも?http://zikkyo-play。net。記事へ|HOME|次の記事へ>>コメントコメントの投稿NameSubjectMailURI文字飾りCommentPassSecret管理者に。ドロップス(3)東方(1)涼宮ハルヒの憂鬱(1)YouTube×ニコニコ動画@ライブチャット天気予報アニメPV&名曲集presented。暇つぶしに見ていたニコニコ動画からの転載これは笑っていいのかダメなのか…とにかく今日はこのへんでバイバーイ(´▽`)/未分類|コメント:0|トラックバック:0|コメントコメントの投稿名前:タイトル:メールアドレス:URL:本文。前のエントリー→コメントこの記事へのコメントコメントを投稿Name:Subject:Mail:URL:Comment:Pass:秘密:管理者にだけ。ぎんものがたりIWish幸せなスカル☆禁断のゲームニコニコ動画☆幸せなスカル日記☆管理画面このブログをリンクに。めっちゃ低音になるますが。いい歌を発見しました!この記事かいたら勉強する予定のKyoです(´ω`*)♪GALLOWSBELLいい歌です・・・解釈は人それぞれですけどね。もし疲れてなかったら。金曜日にでも録音してみようかなぁ。とりあえず勉強。今回は「お父さんにナイト・オブ・ナイツ」を弾かせてみたの紹介です。投稿から1年もしないうちに120万再生ですって(・∀・)【ニコニコ動画】お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた「ピッキングパパ」タグに吹き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR