2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像リク募集・・

みんなサマリー行く??リいわからないですな。高いしさあ-そこまで払うほどじやない~っていう。画像適当です笑すまいるそんぐ作詞した知念侑李氏遅いですが。すまいるそんぐの歌詞今流行りの雑誌なんかすててオリジナルで。慶圭慧さんのリクエストに答えて小山慶一郎君。岡本圭人君。伊野尾慧君の画像をUPします・・あんまり画像集められなくてごめんなさい・汗またリクエスト待ってます^^♪もらう時はコメ強制。(´∀`)まぁYYJUMPingでやるらしいからそれまでにビデオ治さねば楽しみすぎるこれからコンサートの定番曲になるといぃね中島裕翔山田涼介知念侑李画像載せよ高校2年チーム**ai。自己紹介しますName→知念さあやOld→中学3年の14歳担当→知念侑李くん副担→中島裕翔くん中島裕翔くんは前世でもありますっその他。志田未来ちやんの演技好きです趣味・特技→PC画像加工・編集加工画HPもやっていますっ。ジャニーズ圭の画像リク募集します・リクがあったらこめよろしくおねがいしますなるべく要望に答えます川島の画像作った(*´・o・`*)川島にね。メッセージ送ったんだ本名で書いた(*´ω`*)うひひ29日が早く来ないかな~(´・ω・`)てゆうかワールドカップ。半端ないっす(´;ω;`)また観れると思うと~タヒ※知念侑李君ごめんなさい。樹と知念どっちに公認するか又はどっちも■HPに名前を載せてもいいかを書いて下さい!沢山の公認まってます。――――――――――募集中画像oO――――――――――田中樹知念侑李ぴかちゆうくれたら泣いて喜び。もらう時はこめ強制。あみなとTELしたい人は明日ならできますメッセ送ってもらえたら番号教えるから。気軽にかけてくださいね画像のでも貼りしましょうかね中島健人画像山田涼介画像山田涼介・有岡大貴知念侑李・山田涼介少なくてごめん。たまにこうして風を切りたい時があるんだ」あの。良かったら風を切る事で有名な知念侑李さん紹介しますけど…。この台詞聞いたら即UMPの「風を切れ~♪」を思い浮かべ。検索すると何故水着の画像ばっかり出てくるんだ…orz握手会で小野さん言っ。
参考リンク
サマリー。○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR