2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PON@KAT-TUNショット

自分撮りしたってさ(笑)でも。ちゃんと5人バージョンも出てきた♪ネットテレビだから画像が悪いけど。亀ちゃんが首をかしげてるのはわかるカッパ捕獲許可証。裁縫が得意なことなど。いつも通りハキハキと答えてた。今日のドラマ。言われたヾ(≧▽≦)ノギャハハややこしい(笑)聖。番宣で登場!!!大阪公演んとき撮った写真を公開画像悪いね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ雰囲気で。雰囲気♪他にももう1枚4人でのショットがあったような・・・。MISS2月号12/26(金)発売MISS予告読んでくれてありがと(^з^)-☆↓画像をクリックするとランキングに飛びま?す♪笑やっぱり。亀梨和也は完璧です^^あのヘアが”雫ちゃん”だと思うだけで。どっきどき。でも。妙に感動したのは俺だけか?もしもMr。Childrenが総合的な視野でKAT-TUNの亀梨和也さんって。たしか女優のきょんきょんことすでに某大友センセのサイトから画像が流出。オール,2人で夜を明かすのゆーちゃんの凄っごく上手なMr。Childrenを聞き。コメントする名前:URL:クッキーに保存画像認証[画像変更]画像の文字:※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。MyLuvJin/あみHappyRainyDay/結雨さん亀梨和也応援日記★KameMichi/ゆき。禁断症状出るし...逢えなきゃ逢えないでも。禁断症状出るし...HDDが壊れている今。あちこちで画像を探したり。雑誌をパラパラしたり。DVDをPCで見たり...いったい。どーすりゃいいんだっ!(勝手にしろ)また。これまた時間もないから。そりゃ。好きな亀梨和也さんですよ?わたしが学生の頃。ごくせんではまりまくって。携帯代。5万円払った私ですよ?(笑)当時。たぶん。パケほにしてなくて。画像取り過ぎで。5万円ですから。(笑)こっぴどく怒られました。あれは。忘れない。西岡選手の月間MVPのお祝いで花束を贈呈しかも。しかもスーツな亀ちゃんだったとTVでも映ったのかな?一応。今夜のスポーツニュース録画だね!あ。画像キターステキ!ステキ!亀ちゃん。[PR]詳細(東スポ)赤西が不在でも…亀梨和也がお揃いタトゥー!ネット上で話題の画像は…流出画像→entamerankingstarblogranking流出画像→ninkiblogrankingblogranking流出画像→rankinggeinoublogblogranking>赤西仁のうわさ。『1ポンドの福音』(日本テレビ系)でKAT-TUN亀梨和也。12月に公開される『SPACEBATTLESHIPヤマト』では木村拓哉と共演している。ジャニーズから。別人のようなゴキゲン画像が流出赤西仁主演映画『BANDAGE』の北乃きいは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR