2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラノーマル・アクティビティ

アナログ信号からデジタル信号への変換(AD変換)の際に。音声信号の大きさを何段階の数値で表現するかを示す値である。塾雑な計算を1秒間に100回以上繰り返しながら動画を画面に表示する3Dグラフィックスには抜群の威力を発揮する。マイクロSDスロット搭載で音楽や画像動画も再生可能●検索も充実(住所:約3800万件電話番号:約1000万件名称。住所:約3800万件電話番号:約1000万件名称:約60万千件機能音声ガイダンス/現在地設定/デモ走行/昼夜モードマップデータ。私はRoccatkaveを購入しました動画。音楽なども聴いてみましたATH-A900に音質は劣りますが。普通に高音質で聞け。オススメしますHammerマイク音質はよいほうですね自分の音声をテストにかけたとき。非常に声がクリアに聞こえ。薄桜鬼のアニメverの動画作りました。色々凝ったことしようかとも思いましたが。とりあえず適当に切って繋げただけです。一応翼の曲はいくつか候補出してあるのですが。音声の抽出とか画像の加工が大変なのでまだ手を付けてないです。frapsでの動画が撮れなくなりました。音声は録音されるものの。映像が止まったまんま。一体何が原因かわからない。撮れていた頃と違うのはグラボを変えたくらいだけど。それが原因で撮れなくなるとかはないと思うし。PSPに動画を入れてアニメでも見て暇つぶそうって思って調べ。周りの人が私のPSP覗き見てみんなでガンダム鑑賞会になるのがちょっとね…音声はヘッドフォンで聴いてるから周りの人は音声なしだけど…楽しめているのだろうか…の前に。吹き替えだと怖くないかもしれないので。英語音声で日本語字幕を選んだのですが。それが友人の眠りを誘ったようです。パラノーマル・アクティビティ公式サイト(動画あり)パラノーマル・アクティビティ(絶叫リアクション)映画館。100%台本…100%(変更の可能性あり)イラスト…100%動画編集…60%(録音した声に合わせて編集する部分が残ってる)録音…0%音声編集…0%こんな感じ。頑張れば今週中にうpできるかもしれない。発売決定↓CD店が予約準備↓仕入れの数を決めるために。サンプルのCDが送られてくる(大手じゃないと来ないらしいです;↓サンプルCDから音声を抽出(細かいやり方は省略しますw↓動画サイトに投稿まぁ。こんな感じですかね。管理画面では左から動画。音声。画像。ブログ。参加メンバー一覧。参加グループ。掲示板が表示される。動画のアップロード形式は。flv,。wmv,。asf,。avi,。mov,。3gp,。mpg,。mpeg,。mp4容量100MBまで音声のアップロード形式はmp3容量100MBまで画像

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR