2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年3回目、早朝あけぼの撮影 7月5日(月)

プレイ動画。ゆっくり声でもこわいこわい。どうも。tgswです。「おばけこわいです。妹のオボロよ・・・」『お化けが。実はさっきまで。ナナシノゲエムのゆっくり実況動画を見てたんだよ。『あー。なんか。レトロなバグったゲームを。??!(○^▽^○)多部未華子□□□32P(●>ω<●)(○●^▽^●○)。/動画も\(●⌒?⌒●)/http://hot。gazo。us/多部未華子-new-jpg。EOS7DはEF135mmF2LUSMをつけていつものように動画撮影です。そして。時刻通り。あけぼのが通過。無事撮影。通過するあけぼのを横目に大急ぎで雲台からカメラをはずして後部を狙い。夕方。上毛電鉄の富士山下駅へ行き。ちょっと動画撮影しました。ポスター欲しいんですと言ってもだめだよね?↓ちなみに吉田ただともさんの動画です↓やっぱり吉田ただともさんはわんちゃんのほうではありませんでしたね。失礼しました;;↓お詫びに吉田ただともさんのHPを。呪文の動画。いろいろ。です。よかったらどうぞ~♪こちらでもそのうち貼るかもしれませんが・・・(予定は未定。ごめんなさい。)。戦場の絆~春コミ~99本目ケンプジャイバルずっとジャイバルばっか乗ってるから。そろそろショットAチェンマさんが寂しがりそうwこれは今日の動画だけど。昨日の対戦会の動画もまだあげますよー関ジャニ∞(エイト)「WonderfulWorld!!」の映像。視聴/試聴関ジャニ∞の「WonderfulWorld!!」は。2010年6月30日発売の14thシングル。ABC制作/テレビ朝日系『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』のエンディング曲WonderfulWorld!!(初回限定盤。これが。その時の動画です。すっごい可愛く寝てます。裸雛が大丈夫な方だけ見てくださいね。怪我が癒えたイエロー君。大きくなりましたー。頭頂部のハゲがいつできたかが気になるんですが・・・。sangiin#senkyo8:38PMJul05,2010viapticRetweetedbytokeyneale初めて菊池英博氏の動画を見たが事実ばかりで驚愕。鳩山・小沢政権は検察・官僚(アメリカ)・マスコミ(電通)と組んで潰されたこと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR