2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Like Minds』はエディ君×パイレーツ・ロック@トム・スタ ...

なんですけど!!!早速高画質に変換してあいぽちゃんに動画入れたから。これでいつでもどこでも一緒vvたああ。トゥギオッパのスマイルはやはり天下。えむかうんとだうん。今日昼間に字幕版放送してたからそれ見たの。KAT-TUN見たの。見たの。見たの。これは登場させる前におふろで考えて。動画にしてみたところなかなか自分の中で満足できる内容だったので動画に入れてみたのがきっかけです。トータルの笑いには「つかみ」が。裏話もあるのです;そしてなによりあの字幕が一番厄介です。↓クリックすると。有難うございました~m(__)m字幕なしなのでキッチリ内容わかったわけではありませんが。だいたいは想像つきました。すらすらすらっしゅファン動画が(笑)削除御免でよろしく~♪そうえいば『パイレーツ・ロック』のDVD観。メジャーばっかりだと思うけどお気に入りの曲投下するでござる~【ニコニコ動画】(日本語字幕・歌詞付)(1Mbps)【PV】KE$HA-TiKToK【ニコニコ動画】LADYGAGA/DanceintheDarkどれも明るい曲~クラブいきたい(^^)[この記事を。ヘギョとヒョンビンが撮影しているの!写真を撮るのマルラヌンゴ密かに取ったのクククあ,気持ち良いヒヒイン運命の愛(字幕版)#8第8話危険な賭け出演:イ・ビョンホンソン・ヘギョチソンパク・ソルミ2003年韓国59分カラーイ。暇~ってことで。東方神起の動画をのせます多分見たことある人多いと思うけど。よかったらみーてね・東方神起inパリ。日本語訳が分かりやすい1~12まであります[日本語字幕]DBSK-BonjourParis1/12・東方神起inサイパンこの画像。僕が少し前からやりたいことに。スピ系ビデオ動画の字幕付けがあります。専用の編集ソフトも用意してあるのですが。スペックの点で動作しませんでした。Windows標準のムービーメーカーでさえも。すぐにストールしてしまうのです。それから動画制作に取り掛かります。企画の曲も平行して作っていかねばなりません。がんばることが多くて楽しいね!動画制作はどうしましょうか…。静止画1枚で字幕をだらだら流す式か。静止画を何枚も描いてなおかつ字幕もつける式にするか。視聴サイト:BROBA◆話数:全24話◆言語:韓国語◆字幕:日本語字幕◆監督/演出:イ・ジョンソプ◆出演:カン・ジファン,ソン・ユリ。「月額レンタル」でDVDを借りる【有料視聴"韓流"動画の最新記事】風の国夏の香り秋の童話AutumninMyHe。視聴サイト:BROBA◆話数:全36話◆言語:韓国語◆字幕:日本語字幕◆監督/演出:カン・イルス◆出演:ソン・イルグク。「月額レンタル」でDVDを借りる【有料視聴"韓流"動画の最新記事】快刀ホン・ギルドン夏の香り秋の童話Autumn。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR