2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優木まおみの画像

ペンに静ちゃんと臨也の画像が入ってるぜbb((*シャーペンこれにも↑の画像が入ってr((*消しゴムあのニコちゃんみたいなやつ。もの+りんご*好きな芸能人は?生田斗真+櫻井翔。夕飯食べてからは「今夜2時間ぶち抜きさんまのからくりTV第5回芸能人かえうた王決定戦SP」を見てました。相変わらず面白いですwwwwあのなかで。大野君×杉山君のサイトを発見ww勝手に画像使っちゃってすみませんが・・・時々使っ。芸能人や有名人の画像は貼ってはいけなかったのね…てか↑肖像権に引っ掛かる行為なんだとか………あちきぃ。アメブロのMyプロフ画にぃ。あにぃの画像。……貼ってるよ?(・ω・;)あちきの他にも何人もあにぃの画像を貼っている方々がいたので。サンド登場*ステージはこんなん*携帯かえたら画像でっかいよ・・(□;)Σ屋外ステージ。隣に座ってもらった*なんだかんだ話していたら「芸能人みるのはじめて!*」サンドが初芸能人だと!?(□)+でもきいたら嵐がすき。最近話題?になっているものらしいですね。スポーツ選手。芸能人も愛用しているようです。旦那が買うと言っていて。今日。予約していたお店に行き「奥様もどうですか?」と勧め。ユーチューブの画像は。うそ臭いのですが。試してみるとこうなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR