2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村隆史さん早く元気になってね(-_-;)11年前のアクシデン ...

EXILELIVETOUR2007EXILEEVOLUTION(3枚組)[DVD]postedwithamazletat10。07。04エイベックス・エンタテインメント(2007-10-17)売り上げランキング:1923Amazon。co。jpで詳細を見る「岡村虫捕まえようとして骨折」昨日のめちゃイケみてましたが岡村さん40歳なんですね。今休んでいますね。無理せずよくなってほしいですね。そんな岡村さんの11年前に起こったアクシデントです。太陽とシスコムーン(笑)岡村さん。めちゃイケ岡村隆史40才の誕生日名場面を大公開!2010年7月3日出演:ナインティナイン(岡村隆史。矢部浩之)。よゐこ(有野晋哉。濱口優)。加藤浩次。雛形あきこ。鈴木紗理奈。オアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)。武田真治ゲスト:。平和島静雄△静雄△△△△△△(△と言えばきのうのめちゃイケの岡村△だったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。)意外と2クールって過ぎるの早いよなぁぁぁ。今日中に新アニメの情報動画見ることにするよwwww遅いとか言わないでwwwwwとりあえず荒川。ガッツポーズうけるwww昨日ミスド行った時これが欲しくてキッズセット頼みました可愛いくて欲しかったんですが。実際使い道がない…かもwwチャミたんめちゃイケ見たら。チャミたんの動画見るからねまっててね(出処:画像。wwまぁ~知らずにつかってるのもあったけどねぇ~昨日のめちゃイケ超おもしろいっ(。-`ω´-)岡村くん。もう40歳なんだねぇ~あのよこさんとかヒナ。途中までしかみてないからさっ。:゜(;´∩`;)゜:。動画でぇ~したっけねぇ~(*´ω`*)。そしてラジオを聴きながらゲームし。風呂に入り。○○な話・めちゃイケを見る。北朝鮮のニュースをパロディにするとはwwwこれを急遽で。書き直す羽目になった。今日はダウンロードしたエロ動画で一発。明日は朝から用事がある。肉好きには絶対に外せ。半なんてすぐですね!7月3日は岡村隆史さんのお誕生日でした。「めちゃイケ!」では。岡村さんの14年間の集大成的なものをやっていました。映像コレクションを。また見てみたくなりました。動画UPしたいのは山々ですが。怒られちゃうのでひとりで見る。59:17viawebto@yousukeoota@taniguchiBETA:YouTube動画をお気に入りに登録しました--オワリカラ『砂場』Live映像。2010-07-0320:03:16viaOsfooraHD@taniguchiBETA:めちゃイケの岡村声が若い。2010-07-0320:02:36viaOsfooraHD。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR