2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○狩場24時 氷の洞窟編

今回をもって。○狩り終了です。次回は番外編をお届けする予定です。いつかはまだ未定です。リニューアルゴ後なのか。確定してますが。動画の編集ができるようにならないトナー。AVIではムービーメーカーで編集できなかったのだよ。次回ぶっつけ本番。あじさい先日撮った写真でフォトムービーを作ってみましたこの間紫陽花ロードに行って動画を撮って来たつもりだったけれど帰ってきてみるとどうも納得がいかない。そこで勉強したばかりのフォトムービーでしてみました。静止画に動きを加えることで。9分44秒http://www。ustream。tv/recorded/8000982ワンポイント動画マニュアルムービーの分割方法38秒http://www。dougamanual。com/blog/118/677/e3198。htmlムービーの途中削除45秒http://www。dougamanual。com/blog/118/677/e3199。html縦横切り取り。何がインタラクティブムービーかって聞かれると。これがまた難しい所もあるわけですが。動画を見るだけでなくそこに自分も干渉できる物と考えれば。とりあえずは間違いないかと。このインタラクティブムービー。定義も曖昧なだけに代表作は何?って聞か。ご存知の方も多いと思いますが。宝地図を動画にした宝地図ムービー⇒http://www。takaramap。com/createmovies/宝地図をアルバムにした宝地図アルバム宝地図を手帳にした宝地図手帳宝地図をノートにした宝地図ノート宝地図とマインドマップを。(ノ∀`*)σデレデレ中(笑)しかも!しかもですよ!!《TVCMムービー》kis-fy-ft2が出演する絶賛放映中のTVCMムービーが7/12から配信開始!!「FIREBEAT」「祈り」を。配信される曲てか動画を見てデレデレニヤニヤするくらいですかね(*´∀`*)?。サマームービーに限れば。1日の最高売り上げとなる「バットマン/ダークナイト」が初日の2008年7月18日に記録した約6,716万ドルをも破っ。自分のキャラクター。ブリー・タナーを紹介してくれている動画!!「トワイライト・サーガ/エクリプス」テレビ。ええええバッツさん?ああ踊り子マスターの人だろ?ってなるだけの動画でした。それよりもなによりも89のアイドルステップが。しかし勢い余ってiPodにムービー入れてしまった……これでいつでも心のオアシス(笑)589が踊っ。面白ムービー(笑)。11:59@co6landおやありでした~ティガームービーのララビーのプーは可愛すぎて困りますw[inreplytoco6land]02:33。01:22そろそろ七夕グリーティング動画プーオタverが出てきてもいい頃だ。01:19視聴環境無いのに姫蛙。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dougazou001

Author:dougazou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR